SEA、HSP

| コメント(0) | トラックバック(0)



SEAの開発を開始。C++, DirectX。対応言語としてこれまでCのみの予定だったが、Lispも使えるようにするかもしれない。


SEAに関しては来年の学祭のタイミングでやろうと思ってる。ただあまり学生会と関わろうという気にはならないので、日付が被ったら偶然ということにする。電算機室を確保できる日が知りたいので管理人さんに相談したいのだが、その前に顧問に企画の説明をするべきか。


他のメンバーに関してはHSPを与えてコードを書くことに慣れてもらおうという試みを行っている。案の定食いつきがよくて、こんなことなら最初から練習はHSPでやればよかった、とか少し思った。中途半端にOpenGLとか使ったのが失敗か。俺が未熟なせいです。ごめんなさい。一年生には絶対HSP使わせよう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tnzk.org/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、tnzkが2007年11月30日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動再開」です。

次のブログ記事は「全国高専キャラバンが来てた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.32-ja