出てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)



本選第一ステージ13位前後(詳細は発表されず)。悔しかったけど楽しかった。得られたものはたくさんあって、失ったものは何ひとつなかった。良い経験になったと思う。


この手の大会への出場は初めてのことで、やっぱり今までにない新鮮なことが何度もあった。今はまだ整理しきれないことばかりでうまく文章にできない気がするな。


関係各者の方々に感謝。特に私なんかとお話してくれた方々、ご迷惑をおかけしました(笑


いっしょに戦ってくれて、無茶振りにも応えてくれたLilly(id:rosylilly)に感謝。これからもお互い頑張りましょう。


明日目が覚めたら、しっかり状況をまとめようと思う。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tnzk.org/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、tnzkが2007年11月25日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孤独を感じるとき」です。

次のブログ記事は「熱くて吐き出した愛も いつかきっと飲み干せるさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.32-ja